Pharmパスポートの一部機能の終了について
日本薬学会では、2022年6月より新しい会員システムの運用を開始しました。これに伴い、2022年5月26日をもってPharmパスポートの下記の機能を終了いたしました。
・Pharmパスポートの新規取得
・入会申込
・ご登録情報の確認、変更
・PEIDの変更、パスワードの変更
登録情報の確認、ご変更は、「マイページ(
https://psj.smoosy.atlas.jp/mypage/login)」から行えます。会員登録メールアドレスが不明な方、登録中のメールアドレスが無効で、メールアドレスのご変更を希望の方は、
kaiin@pharm.or.jp までお知らせください。
現在はPharmパスポートでは下記の機能のみ運用中です。
・ファルマシア、学術集会カレンダー投稿
・学術集会カレンダー投稿
・メールマガジン投稿
Pharmパスポートの新規取得が必要な方、Pharmパスポートに登録済みのメールアドレスがすでに無効になっている方は、下記より、非会員としてPharmパスポートを新たにご登録の上ご利用ください。
https://passport.pharm.or.jp/home/GetPassport/hikaiin1.asp
投稿をご希望の皆様にはご不便をおかけして大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。